■CG■

2002年以降制作したフルカラーCG作品等を発表しています。
■サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。
■上に行くほど新しい作品です。

逢坂大河
とらドラ!ヒロインの手乗りタイガーさんです。
2008年夏コミ発行の同人誌「タイガックス」表紙です。
ナギ&ヒナギク
ハヤテのごとく!のナギとヒナギクです。パンチラ。
2007年夏コミ発行の同人誌「ヒナギックス」表紙です。
こなた&かがみ
らき☆すたのこなたとかがみんです。
2007年夏コミ発行の同人誌「しの☆はら」表紙です。
SOS団女子
涼宮ハルヒの憂鬱からハルヒ、みくる、長門の3人。
2006年吉日発行の同人誌「ハルヒックス」表紙です。
長門有希さん
涼宮ハルヒの憂鬱の影の主役、長門有希さんです。
アニメより前の絵なのでいろいろ設定と違いますね(笑)
チームしやわせさん
かみちゅ!のチームしやわせの皆さんです。
あなたにちゅっちゅー!です!
このみ&タマ姉
ToHeart2のこのみとタマ姉です。
同人誌「ナデナデオルタナティブ」表紙です。
シャナさん
炎髪灼眼の討ち手のシャナさんです。
夏のコピー本表紙です。意味無く体操着です。
申年年賀
ROの猿モンスターチョコさんと戯れる商人さんです。
申年らしい絵ですね(*´ー`*)
サキュバスさん
ROの怖ろしいモンスターサキュバスさんです。
パンツ丸出しだし、怖ろしい。
ダンサーさん
ROの2-2次職のダンサーさんです。
どんな狩場にもほぼ全裸で突撃する一番漢なキャラです。
モンクさん
ROの2-2次職のモンクさんです。
自キャラのシニョンキャップ購入記念です(*´ー`*)
アルケミストさん
ROの2-2次職のアルケミストさんです。
ベベの名前はホムンクルスです。切ない。
月夜花さん
ROの怖ろしいボスモンスター月夜花です。
パンツはいてないし、怖ろしい。
剣士さん
ROのねこみみ剣士さんというより自キャラです。
もうペコ騎士(嫌われ者;;)になっちゃいましたが…。

BACK

当サイトに掲載された画像その他の無断複製、転載は一切お断りいたします
Copyright© Mao Haruna. All rights reserved.